GUIDE
お買い物ガイド
商品お届け後の返品・交換について
商品の破損・品違い
品質、取り扱いには十分注意しておりますが、万一商品に破損や不良品、配達中の事故があった場合は送料弊社負担にて、速やかに良品をお送りいたします。
事情をお問い合わせフォームまたはお電話でお知らせください。
お客様都合の返品・交換
「イメージと違う」「注文を間違えた」など、お客様都合での返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。
- 送料はお客様のご負担となります。
- 返品・交換は未開封・未使用の商品に限ります。
- お客様の元で商品にキズや破損が生じた場合の返品・交換は受け付けておりません。
返品時の送料
返品時の送料は、返品の理由により異なります。
商品の破損など、弊社の責任に起因する返品・交換の場合は、送料は着払いでご返送ください。
一方、お客様の都合による返品の場合、送料および返金手数料はお客様のご負担となります。