お知らせ

2017/11/01

倉敷製蠟「CARD CANDLE」が、「グッドデザイン特別賞[ものづくり]を受賞!



「倉敷製蠟」シリーズの「CARD CANDLE」が、2017年11月1日に「グッドデザイン特別賞[ものづくり]」を受賞しました!
グッドデザイン特別賞[ものづくり]は、2017年度すべてのグッドデザイン賞受賞対象の中から、くらしや産業や社会をさらに推し進め、未来を示唆するデザインと認められるものに贈られます。

■グッドデザイン特別賞[ものづくり]

グッドデザイン賞とは、1957年創設のグッドデザイン商品選定制度を発端とする、日本唯一の総合的なデザイン評価・推奨の運動です。今日では国内外の多くの企業や団体などが参加する世界的なデザイン賞です。2017年は4,495件のデザインを対象に審査が行われました。
グッドデザイン特別賞とは、2017年度すべてのグッドデザイン賞受賞対象の中から、くらしや産業や社会をさらに推し進め、未来を示唆するデザインと認められるものに贈られます。特別賞のひとつである「グッドデザイン特別賞[ものづくり]」は、2017年度に選ばれた中小企業のグッドデザイン賞受賞対象の中で、製造業または情報・サービス業のデザインとして特に優れていると認めるものに贈られます。

倉敷製蠟を詳しく見る
倉敷製蠟 伝統と現代性が融合したキャンドル | ペガサスキャンドル株式会社
CARD CANDLE
CARD CANDLE|キャンドルワールド