2023-09-14

推し

4人組の女性 ANTの後 キャンドルショップでの会話
「この色は○○ぽいよね こっちは○○だよね」
「そうそう私は この色推し・・・」
「私は この色だね」
会話には入らなかった(入れなかった) 多分聞いても話についていけない・・
どうやら アイドルグループのそれぞれの人のカラーがあり 自分が推してる人のカラーで
統一してるらしいのです
そうなんだ・・・・この話を井上店長(やせたオオタニサン 恋募集)に聞いてみたら
やっぱり知ってました(アニメオタク) そしてこういう事は 良く知ってる・・(腹立つ)
でも・・どんなことであっても夢中になれるって 良いと思います そこから始まります
中国の卓球選手を推すあまり 遠征を繰り返し さらに中国語を
マスターした人もいました
これからです まだまだ・・・
それでは・・・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.