2023-09-07

いつのまにか

ふと中庭を覗くと見慣れぬ葉と茎
以前アボカドを使ったメニューの時に出た種をいくつか ばらまいた記憶が・・・・
けっこう大きくなってました たのしみ・・・
そういえば 山梨に居た頃にも 裏山にアボカドの種を捨ててたら 忘れた頃に二葉がでてて
思いの他喜んでいたら
夜中に鹿が来てアボカドの芽だけ食べていくのです 暗闇の中どうやって探し当てるんでしょうね
(鹿は夜 車での帰り道 ひんぱんに遭遇します ヘッドライトを見返してきます)

植えたとき まんまるの小町(サボテン)も円柱形になって伸びてるじゃありませんか
なんとたくましい事
御来店の際 見つけて下さいね
それでは・・・・・・・また次回・・・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.