2023-09-18

ジェントルマン

男性が外国人 女性日本人カップルが割りと多く御来店されます
女性に対するマナー 優しさがパンパない・・・
日本人男性で これ程までに出来る人はいないんじゃないかな・・・と思える位
とにかく スマートでジェントルマン
こりゃ勝てない 私も含め日本人男性には 気恥ずかしさもあり やりきれない
帰りぎわ さりげなく女性にカーディガンを肩にかける・・・・素敵です でも出来ないでしょ・・・
レジでのお勘定の間も ずっと腰に手を添える・・
階段の昇り降り はい もちろん手を差し伸べてエスコート
女性にとってはお姫様対応の心地良さ 
そりゃ ほれてまうやろってやつですね
ひとそれぞれのカップルで良いんですけどね・・
それでは・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.