2022-07-27

おきまり

賄いで 毎週土曜日はカレーの日になってます
カレーが出てくると あと一日か・・・・もう土曜日か・・・・・
海軍カレーの様に週末を意識します
私的には やったーカレーだ それだけでテンション上がりるのです
法蓮草カレー ビーフ煮込み ビーフソテーカレー ポークカツカレーなど
色んな工夫をして 飽きないように出してくれます
無条件にカレーが嬉しいのは私だけでは無いはず・・・
私は昼カレーを食べると 仕事終わりの夜ご飯に ちがうタイプのカレーを
食べに行ったりします
このあいだなんかは 昼に からあげ山盛り食べて 仕事の終わる頃
「なんだか ケンタッキー食べたいな・・」って言ったら
「は.あ~さすがです」って呆れてました おかしいな・・・・
それでは・・・・・・また次回・・・・・ 
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.