2020-04-08

真摯に

先日ご来店の御夫婦
牛フィレを良く焼く様にリクエストされてました

お見送りの時に お話を伺うと
海外赴任を各国にしていて ようやく日本に帰ってきたら
[血の病気です・・・・・・・白血病」
その言葉は 私の胸に突き刺さりました

白血病になり 体の血を入れ替えたばかりで(若い血は免疫力が弱いらしい)
細菌やウィルスなんかに 抵抗力がなく 気を使ってられるらしい(お肉を良く焼く)
最近のコロナにも 気を配ってられる

このお店は帰国してから ずっと気になっていたけど 病気で来れなくて
快気祝いも兼ねてるんですよ

見た目には とてもお元気だったので 驚きました
けど その想いに 私たちは お応え出来ているのか

また是非 来ますと お帰りになりました
お待ちしております 全力投球で・・・
それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.