2020-03-29

つっこみ

先日御来店の若いカップル
ワインをオーダー 男性にテイスティングをしていると
なかなか口をつけない・・・
女性が「この ま 面白い人でしょ・・ 早く飲まなきゃ・・ 」ぐははって 笑って男性に突っ込む
このカップル相当面白い
ワインが進んでくるとパワーアップしてくる
最後のわらびもちを持っていくと
女性の方が「あ・・・きのこ でしょ」
男性が「いや きなこ」
ぐははって・・・・ボケとつっ込みが 入れ替わっては ふたりで 大笑い
かなり 面白いカップル ほんわり 微笑ましく 楽しい・・・
「大阪からきてるんやけど 持ってへんで(コロナ)笑い・・」

それでは・・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.