2020-03-19

免疫力

少し前から なんだか心臓が痛い・・・・
だんだん 痛い・・・・かなり痛い・・・
それから脇あたり そして 背中へ
心臓では無いかなと 思いつつ 骨にヒビでも入っているかな・・・
痛くて寝れない日が4日程続き ようやくお休みに病院へ

まずは整形外科へ
ゴルフやってる人は 疲労骨折が多いようで まずはレントゲン
着替えている内に 鏡に映る 胸の疱疹
ちょうど心臓の上 そして脇 背中を見ても 同じものが・・・・
これは帯状疱疹・・・

もどり先生に説明し 今度は皮膚科へ
決定です  血液検査の結果を待つ間も 痛くて痛み止めを呑みながら待ってました

自分の意識では そんなハズは無いと思っているけど
免疫力が落ちてる証拠ですね 情けない・・
今はほぼ回復 薬は3週間のみ続けます 健康の有り難さを実感します

それでは・・・・・・・また次回・・・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.