2020-03-15

ピュア

時々ウォシャーとして来て頂いてる新山さん
とにかく手を休めない・・・
(見習って欲しい人が約一名・・・・はい井上店長)
とある所でアルバイトをした時 大量の手をつけてない料理がさがってきて
それを処分しなければならない事が 耐え切れず辞めたようでした
なんてピュアな・・・・

私もかつて 宴会やウェディングでそんな場面もありましたが
そこは 割り切りと思っているうちに だんだんそんな意識も薄らいでいくものです

亡くなられたお父様が生前お世話になった病院に
ボランティアとしてお手伝いに行かれているようです
なんてピュアな・・・・

私は思います
こんな人にしか 宝くじは当たらないようになってるんじゃないかと・・・
素晴らしい

それでは・・・・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.