2024-01-29

技術

70代のご夫婦 ディナーを終えてキャンドルショップにて 
「この近辺のレストランも もう辞めてしまう所が多いよね・・
 行ける所が少なくなって寂しいね・」
と 色んなお話を伺っていると
「以前 ペガサスのキャンドルを作る機械の修理依頼を受けたことがあってね・・
 あれは てこの原理を使ったドイツ式のもので 機械として 完成されてる
  私が見ても直しようが無かったんだよね・・・・」
内容は難しくて良く分からなかったけど そうなんだ・・・
今は何処に修理依頼してんるんでしょう・・・

ほう これは孫達が喜びそうだって お風呂専用キャンドルセットをご購入頂きました
それでは・・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.