2023-12-10

包容力

休日にショッピングモールでソファに腰掛けて休憩 その前にはおもちゃ売り場 
お試しの おもちゃが並んでいて まだハイハイしてる女の子が小さなイスに座って遊んでる
その横に小学一年生位の制服を着た女の子が座り 遊びだす
ちびちゃんはお姉ちゃんに これどうぞって(まだしゃべれない)自分が使っていたものを渡す
はい ありがと って受け取る これを繰り返す 
暫くすると 行くよってお母さんに呼ばれてお姉ちゃんは バイバイをする
せっかく遊びだしたのに・・ってチビちゃんがキョトンとして見上げて見詰る それを察し
・・・・・やさしくハグ・・・
日本はまだ大丈夫だ・・・・・・感動した

人とひとが殺し合う もっとも愚かな 人の所業 その犠牲になってる 小さな子供達
痛みます
それでは・・・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.