2023-08-02

シェフエトワール

久しぶりに遠出しました
以前山口県宇部市でハウスウェディングを約9年間していた時の右腕スタッフが
山陽小野田にお店を出して数年経ち やっとの思いで伺う事ができました
通り道 見覚えのある光景 蘇る記憶 でも相当様変わりしてました 当たり前ですけど・・・
お店は奥様と二人で切り盛りできるくらいの広さ 彼と奥様の人柄をはっきりと反映する雰囲気 インテリア
お皿に至るまで すべてが理想的でした
お料理も心意気を感じさせる繊細で奥ゆかしい味付け・・・堪能しました
飲食の経験の無かった奥様もすっかり マダムに変身 素敵です
コロナもありこの業界はとても厳しい環境で よくぞここまで立派にやり続けられると感心 感動 感謝です
ひとえに彼の人当たりの良さ しかも芯は強い 決してうそはつかない 裏切らないそんな性格が導くのでしょう
なにはともあれ 安心しました 嬉しかった・・・
これからも益々 輝けるエトワールでいてほしい・・・
それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.