2023-07-28

人流

倉敷天領祭が行われ とんでもない人出でした
お店から見える観光バス専用駐車場には屋台が立ち並び
行列ができてます
浴衣姿のカップル 甚平姿のちびっこ うちわ かき氷を手にそぞろ歩いてます
殆どの方がマスクをしてません
今までのコロナはなんだったんでしょう と思えるくらい もう日常です 今迄通りです
ふしぎです
一方でインフルエンザ ヘルパンギーナ コロナ その他のウイルスもかなりの勢いで増えているそうです
マスク生活が長かったせいで 共存するウィルス抵抗力が落ち 免疫力が落ちることで かかりやすくなるそうです
私たちもまだ怖くてマスクが外せない状態です 仕方ないと思ってますけど この暑さ・・・・きびしい・・・
屋台のかき氷食べたかったな・・・
それでは・・・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.