2023-04-09

思いがけず・・

お店のオープン当初からメニューに載っていた
真備町で造られる地ビール 「ささ・やた」が終売となりました
醸造責任者が挨拶に来られ 最後の空き瓶を回収し
「長い間 ありがとうございました・・・」なんだか 寂しそう・・
真備町の大雨による水害をうけて 一時期醸造がストップし
それでも再開を果たし お店でも 少しでも復興のお手伝いが出来るならと思い いち早く仕入れし
順調に進んでいるものと思っていただけに 驚きでした
やはり水害の後 コロナの影響で経営難に続行を断念したとの事でした
またしても コロナめ・・・・
やっと少しコロナも影がうすくなりつつあるのに残念です
再再度 復活される日を待ってます

それでは・・・・・また次回・・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.