2019-10-17

再会

去年に引き続き 御来店の リチャリ 御一行様
(ペルーのミュージシャン)
翌日の芸文館でのコンサートの前入りです

黒の革ジャンパー ごっつい体型
見た目はアンドレザジャイアント
ワインをカッパ グビ飲みます 去年のワインもちゃんと携帯に残していて
かなり詳しい
今年はペルー産のワインが無かったので チリ産のマルベックを用意
これがビンゴ

帰り際 写真をみんなで撮ることになり
それぞれが チーズの代わりに
ちゃんこ鍋おいし~ 肉おいし~ ワインおいし~
意味などありません・・・陽気なテンションで シャッターでした

握手 ハグして(あらためて胸板の厚さを実感)来年の約束をして帰られました
また楽しみにお待ちしています

それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.