2019-10-12

熱戦

盛り上がってます ラグビーワールドカップ
松本さんがラグビー経験者って事で ルールや選手情報などを聞いて
私もにわかラグビーファンになってます

日本戦は録画して 携帯などの全ての 結果情報を見ないようにして
観戦しています
ニュージーランドのハカなんか見てると その迫力に戦意喪失しますね
日本選手も 能とか 歌舞伎なんかを 舞って見せれば 相手選手もビビルるんじゃないかと
思うんだけど・・・

試合が終われば 形式的なものではない お互いのリスペクトを見てると感動します
この頃の各チームがお辞儀をするのも いかにも良いですね

いよいよです・・・楽しみです
それでは・・・・また次回・・・・


 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.