2019-05-18

欲する食

美味しいものが食べたいって叫びたくなる時が 定期的にやってきます
これは内容 値段関係ないです

以前いた田舎町で地元の方に聞いて行ってみたお店
おばあちゃんがひとりでやってる小さな店舗 テーブルがひとつあるだけ

やわらかいコッペパンに軽くソテーした細切りのキャベツ 淡いカレー風味
しかも100円 あまりの美味しさに思わず3個食べてしまいました

これは安すぎる・・・250円でも十分売れる 儲かってるんだろうか・・・原価ギリギリじゃないかな・・・
おばあちゃんに聞いてみた
「うちは 小学校の子供たちが学校帰りに来てくれるんよ だから値段は上げれんのよ」
か~浅はかでした そういう事でしたか・・・

そう言えば教えてくれた人たちも子供の頃から通ってたって言っていた
もっと もっと長くやって欲しい そう思わずにはいられませんでした

それでは・・・・また次回・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.