2019-05-12

リフレッシュ

先日のお休みには かねてから行きたいと思っていた 蒜山高原に行ってきました
道中 新緑 深緑 菜の花の黄色絨毯 鮮やかです

そして蒜山高原 さわやか~
一面のグリーン 清々しい空気 ジャージー牛乳片手に思わず深呼吸してしまいます

帰り道 湯原温泉に一泊 飲んだくれて 温泉につかり手足が伸びきってました
翌日も快晴 御前酒の酒蔵に立ち寄り 暫し勉強させて頂き 勝山の町並みを散策

そして こちらも予てから行ってみたかった備中松山城
なめてました・・・急勾配の石段 ふくらはぎ 足首 普段使わない筋肉がバキバキ・・
息切れしながら 天守閣に到達
絶景と歴史ロマンに想いを馳せて 帰路につきました

翌日の筋肉痛は言うまでもありません
すっきりした~ 明日への活力です

それでは・・・・また次回・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.