2018-11-18

羨望

通勤途中で何度が見かけた
シボレー インパラ おそらく1950年代後半から1960年前半の車です
とてつもなく大きいし インパクトもスタイルも抜群
右折ラインに入って止まっていると 前 その前 その前の車も ブレーキランプがチラチラついて
スローダウン運転していきます

同じく私もジロジロ見て通り過ぎるのですが
髪の長い 若い女性ドライバーなのです
くー しびれますね・・・

どんなにカッコいいって思っても 経済的にや 色んな理由で なかなか思い切れないものです
こんな若い女性の振り切った思いっきりの良さに 憧れます

こんな無駄ばっかりのアメ車を乗る事で 人生のあそびが出来るのかも知れません
しかし シビレ・・・る

それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.