2018-11-15

奇跡的

切り落とした半端な食材を残しておくと
匂いを嗅ぎつけて 現れる井上店長(痩せた大谷翔平 恋募集)
後ろ向いて もぐもぐタイム・・・

な・に・をしてるんですか・・・
「えへ・・・味見ですよ・・・あじみ」

もう何度も食べてるし 味見の量ではない

「シェフの 下準備から 仕上げまでの行程を見てると どうしても捨てられないんですよ・・」

お・・ごく 極 稀に 奇跡的に良い事を言うこともあるもんだな・・・

松本さん「うそくさ~ 全然気持ちがはいってないっす」って爆笑
そう 私が仏心を出したのが間違いでした てい てぇい・・

それでは・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.