2022-02-22

第8期~9期(1月27日~3月6日)「蔓延防止等重点措置」における当店の対応について

いつもご来店いただいております大切なお客様並びに
これから来店を検討、すでにご予約されているお客様へ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、
第8期~9期(1月27日~3月6日)の「蔓延防止等重点措置」が実施されています。

当店は岡山県飲食店感染防止対策第三者認証事業の認証店であることから、
「酒類の提供を終日行わず、20時で閉店」「酒類の提供を20時までとし、21時で閉店」「休業」の
3パターンから選択できますが、今回は
「酒類の提供を終日行わず、20時で閉店」で
休業することなく営業することとしました。


すでにご予約されている方で時短要請の内容をクリアすることができない可能性が高いお客様から
順次ご連絡・ご相談をしております。その際、場合によってはお断りせざる得ない場合もございますので、
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※感染対策ご協力のお願い※
(詳細は店舗内外の掲示物をご確認くださいませ。)
●期間中、酒類の提供は終日行いません。
●マスク着用の上、ご来店ください。
(万一未着用の場合は入口で不織布マスクをお渡しします。)
●入口での検温、手指消毒をお願いします。
●大声での会話はお控えください。
(小声でも聞こえるようBGMのボリュームを下げています。)
●来店者様同士での共有物は極力無くすよう努めていますが、
 少人数での店舗運営の為、共有物へ触れる際には消毒をお願いします。
●5名様以上のご予約は基本お受けしません。4名様までとします。

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

                            キャンドル卓 渡邉邸:井上 良治

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.