2024-03-24

だんなさん

東京からの初老の女性三人組 アフタヌーンティー後
キャンドルショップにて爆買い・・
かなりのキャンドル好きの様です
「ちょっと だんなさん」・・・・・   ・・・・・・うん・・わいのこと・・・
他の女性が
「あなた何言ってんのよ ここのシェフよ」 そんなこと聞いちゃいない・・・
「だんなさん これもくださいな・・・」 ・・・・だんなさんて・・・・これははじめてかも・・・
説明していくと「これもちょうだい・・・」
「もう やめてちょうだい・・止まらない・・・」といって私の腕を引っ張る・・
それでも お勧めすると
「それも ちょうだい・・・」
二人の女性も爆笑しながら やり取りを見てるのです
でも分かってる方が これだけ買って頂けるのは嬉しいものです

それでは・・・・・・・・また次回・・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.