2023-06-21

スーパーバイク

ランチご来店の60代のご夫婦
2人ともライダージャケット 食後2階キャンドルショップでガラス製のフラワースタンドを
ご主人がご購入
「でもバイクですよね・・・大丈夫でしょうか・・・・」
「後ろにスペースがあるから 多分大丈夫」
他のキャンドルもお買い上げ頂き バイクまで運びました
(以前私も大型バイクを長く乗っていたので 興味津々)
そこには 前輪が二つ 後輪と一体化したボディにパニアケース
前輪1に後輪2に改造する トライクは知ってたけど これは最初からこの設計で
造られているのです 全体が一体化したボディ この大きさで前が2輪となると かなり慣れが必要でしょうね
なんて思いながら いいな~バイクに乗っていた頃の景色が蘇ってくる・・・・
この年齢 しかも奥様も同じ趣味なんて 羨ましい・・・
まだバイクを諦めてる訳ではありません いつの日か・・・
それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.