2023-02-15

痛心

その自衛官は少女を抱き上げ良く晴れた青空を仰ぐ
暫くして少女の片腕を探す・・御巣鷹山に墜落した飛行機事故の小説の冒頭を思い出す
トルコ地震・・・ニュース映像を見るたびに 思わず涙が滲んでしまう
言葉では言い表せないほどの惨状 助かった命を運ぶ病院さえ崩壊している
へその緒が付いた赤ちゃん ちいさな子供が瓦礫から助けられるのを見ると深く息を吐き出す
もうすでに東日本大震災を上回る犠牲者の数 まだこれから明らかになっていくでしょうね・・・
えらい事です とんでもない事です 痛心です
ほんと 戦争なんかしてる場合じゃないつーの(怒)・・・・・
それでは・・・・また次回・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.