2023-01-20

危険人物

先日御来店の若いカップル
食後2階キャンドルショップにて キャンドルを買われて お楽しみのメガネを
差し上げました
メガネをかけて 辺りを見渡す彼女
「やっべ~ やばいわこれ 覚○剤した時みたいに見えるわ やっべ」
・・・・・・常習者・・・中毒・・・・なんて切り替えそうか・・・・ストレートに聞いてみようか・・・・
戸惑う私を見て
「いや いや やってないですよ私 こんな風じゃないかな~と思っただけですよ」
とあっけらかん
ビックリさせないでください・・・
たとえがおかしいでしょう・・・
その後メガネをかけたまま帰られました
陽気でかわいい・・・・としときましょう
それでは・・・・・また次回・・・・・・

 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.