2022-09-02

ベビーラッシュ

先日イオンで歩いていると 手を引かれてヨチヨチ歩く女の子
私の顔を見て 歯を見せてニイーって笑顔 めちゃかわいい・・
微笑返し ちいさな手でバイバイ 私もバイバイ あたまクルックルしてやりました

お店では
このところ マタニティ女性がとても多いのです
しかも かなりの出産真直でお腹がパンパン状態です
もう暫くは こられないから 今のうちに・・って方が多いのですが・・・・
データ的にも 10月生まれの赤ちゃんが最も多いそうです
そういえばディナーでの バースディプレートも10月が多いな・・・・
なにはともあれ ワクワクしますね・・・いつかちびちゃん連れで御来店して頂くのが
楽しみです

それでは・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.