2022-06-04

強さ

サボテンの小さな株(小町)を分けてもらいました
小さな陶器に植えて 室内で2ヶ月程 窓際に置いて
たまに水をあげて・・・
でも甲斐も虚しく どんどんやせ細って 色もうすくなり もうダメかなと思い
じゃダメ元でそのまま 室外機の上に放置してみました
かなり忘れていて 下の駐車場から2階の室外機の上になにやら見える・・・
久しぶりに見たサボテンは元気いっぱい 花が咲く直前 なんてこと・・・
やっぱ 自然の暑さ寒さに耐えて強くなるものです
このサボテンの針を煎じて飲ましたい人物が約一名
ハイ 井上店長(ショウヘイ キュン 恋募集)でした
それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.