2022-02-26

ついに・・・・・

先日キャンドルショップにて 二十歳位の女子4人組
スリムキャンドルと台座 人生のともしびマッチのセットを買われた時
「この四角いのなに?」 (折りたたみの紙のマッチです)
「シュってするやつじゃない」(もはやマッチの名前さえない)
「どこで シュってするん?」
「わからんけど この黒いとこじゃねえ」
「えっ それで火がつくの?」
当然と言えば 当然・・・・マッチ使うこともないでしょうね・・・
以前ディスプレイしてある レコードLP盤でも 同じ現象が起こっています
不思議なギャップです
でも これを読んで笑っているそこの あなた・・・こちら側ですよ

それでは・・・・・・また次回・・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.