2021-11-14

上達

この頃の井上店長(痩せたオオタニサン こちらは大活躍)の賄いスパゲティが
良いのです 
最初の頃に比べ かなり上達 こつを理解しつつあります
すごく上出来までは いかなくても良くここまでまとめてきたなと思える出来栄え
感心です
伝えた次の日 天麩羅そぼ
揚げ物の山芋は よくここまで黒く揚げたなと思う位 まっ黒
オニオンの衣はすべて油の中に沈んで ボイル玉葱・・・
結局 素蕎麦になりました
そしてチャーハン フライパンを振るのですが 予定量の1/3はこぼれています
レンジ周りは ご飯だらけ・・
まだ まだ甘い顔をしてはいけません

それでは・・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.