2021-10-08

メヒカリ

ランチタイムに飛び込みで来られた男性一人
2階キャンドルショップに上がられ お話を伺いました
倉敷市内のホテルで料理してるようで 19歳
「僕もっと上に行きたいんです どうしたら良いでしょうか・・・
  ソムリエも取りたくて勉強してます 東京いきたんです」
その瞳には熱があり 輝いてます
良いですね・・・・遥か昔を思い出します
私も30歳までには なんとか一通りの仕事が出来て 自分を高く売れるように
なりたいと思ってました あと10年しかない 5年しかない・・・3年しかない 
そんな思いで 焦りまくっていたし我武者羅でした
だけど私が今だからこそ出来るアドバイスもあります
焦らなくてもいいです 目の前の仕事をとにかく一生懸命
かならず見てる人がいます そこから広がり 繋がっていく人脈もあります
タイトル お金は後からついてきます

清々しい・・・応援します
それでは・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.