2021-08-21

リスペクト

ディナーにて 20代半ば位の 美男美女カップル
男性はサッカー堂安選手似・・・・
コースが進むと 松本さんが
「シェフ あの男性 左手が不自由なのでは・・・・」
直ぐに 慎重にお箸の用意
「シェフ あの男性は好青年ですよ」と 松本さん

2階に上がられたので お二人にお話を伺いました
男性はとっても礼儀正しいし 何より明るい
そして男性を支える女性 素敵です
「すごく楽しい時間を過ごせました」と深くお辞儀をして帰られました
久しぶりに清々しい気持ちになりました

しみじみ 自分があの環境だったら あんなに真っ直ぐ 明るく生きられるだろうか
ムリ 絶対無理 ひねくりまくり あばれまくり・・・・・
リスペクトです

この気持ちを伝えねば・・・・はい チコちゃんに叱って欲しい 井上店長(恋募集)
あ・・それと・・・極悪非道・・略して 極道 松本さんにも・・・
それでは・・・・・また次回・・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.