2021-07-08

作り手

ペガサスキャンドル本社 長期勤続のプレゼントとしてレストランでの食事券を
持って ご夫婦で御来店
食事もとっても楽しんで頂きました
2階キャンドルショップにて お話を伺いました
奥様は展示してあるキャンドルを ひとつづづチェックするように見回ります
知らないキャンドルがあるものですか・・の問いに
「家にも いろいろあるけど・・見たことない物もありますよ」
巣篭もり需要もあり 最近 キャンドルの売上も 少し上がってる事を伝えると
奥様は 目の前で手を パチパチ 嬉しそうに目を細められました(マスクをしていたので)

流石です・・・・
作り手の思い(奥様含め)を垣間見るようでした
それでは・・・・・・また次回・・・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.