2020-11-02

コボちゃん

先日 井上店長(痩せた大谷翔平 恋募集)が洗物をしてる後姿を見ると
襟足あたりが ざっくり斜めに虎刈りになってる  聞いてみたら
「自分で切ろうと思ったら 失敗しちゃって・・・・
   次の休みには 床屋さん行ってきます」
その姿は コボちゃんそのもの・・・
松本さん ぐぐぐ・・・ガハハ まことちゃんですよ まこっちゃん ぐは・・・

数日後 その刈上げは さらに広く さらに刈りあがってました
「床屋さんに行ったら 短いほうに合わせるしかないって言われて・・・・
   良いんですよ  別に誰かが見てるわけじゃないし・・・・」
最近 自虐的な言い訳の多い 井上店長であります

みんなで笑って楽しみましょう
それでは・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.