2020-09-13

グルマン

アフタヌーンティー風ランチでは かなり珍しい 中年男性一人様
ほとんどが女性客の中で ひたすら食べてられます

こういう場合 怪しまれるのは 同業者 もしくは 何かの取材・・・・
でも 雰囲気でそういう方は分かるものです

帰り際 また来ますねって 帰られました
数週間して ディナーに お一人で御来店されました
お話を伺えば 他の趣味はほとんどなく 美味しいものを食べるだけが
唯一の楽しみで この店を昼に食べた夜は 雑誌に載ってる 他のお店で食べて宿泊

お昼を別のお店で食べて ここのディナーに来られたらしく
「この雰囲気 料理 今日は奥さんを連れて来れなかった事を 後悔してます」

これだけの 美食家が いるものなんですね・・・・・
うらやましい・・・・

私も 一人で色んなお店に 伺います
私の場合 職業病というか 純粋な気持ちで望むのもありますが
何使ってる・・ 原価どれくらい・・ これはアレンジできる・・・などなど 考えてしまいます(悲しいかな・・)
次のお休みには 美味しいものを食べたくなってきました・・

それでは・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.