2020-07-31

支え

先日キャンドルだけを買いに1人で来られた 20代女性
「今日はたくさん 買います」
そう言われて 色んな物を吟味してられました
その表情は 真剣そのもの こめかみ辺りから汗がしっとり・・・
相当の覚悟がおありと察しました
エアコン温度を下げました

伺えば「以前 食事に来た時に お皿とランチョンマット キャンドルをセットで買ってお家で
     食事をしたら なんとも言えない リッチ 幸せになったので 今回はまとめて 買おうと思って来ました」
と 笑いながら話されました
「本社ペガサスキャンドルのスタッフの方々が聞いたら 泣いて喜ばれますよ・・・」
総額3万円程買われ大きな紙袋をいくつも下げて いっぱいの笑顔で また買いに来ますと・・・
込み上げる 嬉しさ・・・これは料理もキャンドルも 変わりはしません

それでは・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.