2020-07-19

世にも奇妙な・・・2

30年ほど前でしょうか
先輩を乗せて車での帰宅途中(PM11時頃)・・
T字路に差し掛かり 一旦停止した所に 右から左へ ゆっくりと車が来て
こちらのヘッドライトに照らされて 運転手がこちらを向いた途端・・・

うお~ぐわ~
顔が真っ白 ちょんまげ頭 着物を着た 江戸時代の町人・・・
先輩「お~見たか おい なんやあれ 気持ち悪い どうなってんるや」
私「見ました・・・・・うお~寒気が・・・・最近のお化けは 運転もするですね・・・」
二人して家に着くまで 興奮しまくり テンションマックス・・・

家に帰って家人に伝えたところ・・・・
冷静に「あ~あそこのスーパー銭湯の芝居やってるひとじゃない・・・」
・・・・・・・そういう事・・・・・

先輩と二人して 騒ぎまくって帰った あの時間はなんだったんでしょう
それでは・・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.