2020-06-11

笑って生きる

井上店長(痩せた大谷翔平 恋募集)が無くなっては生きてはいけないお店 うどん居酒屋「ふじ心」
店主のちびちゃん(6ヶ月)を連れて離れで食事されました

奥様(韓流ドラマの女優風)も少しふっくら お母さん顔になられてました
食事中も う~ あ~って言ってるだけで とってもおとなしい・・・
めずらしいのでしょう・・・私を見つめます 見つめ返します・・見つめ合うふたり・・・

連れて帰りたい・・・・そう言うと
「もう メロメロじゃないですか・・・」って店長
ちぃ そんな所だけ しっかりつっ込む・・腹立つな

成長が楽しみです
いい名前です(意味は秘密です)
それでは・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.