2020-05-27

衝撃

松本さんと車で買出しに出たときの事でした
道路際で女性三人と2歳位の女の子 女性は除草しながら女の子となにやら話してました
用事を済ませて 車に戻ろうとした時
松本さんが「シェフ あの子 」と言って 走り出した
見れば さっきの女の子が道路の真ん中で 人形をもったまま 座り込んで遊んでいるじゃないですか・・
私も全力疾走 除草をしていた女性は全員後ろ向きで 草取りをしてる
「あの子 あぶないですよ」抜き去るときに 女性達に声をかけて 女の子に向かいました
松本さんが女の子を 抱き上げて道路際に行くまで 私は後続車に 大きく手を振り 停止を促す
幸い 何事もなく 胸を撫で下ろし 息を吐き出しました

女性達も近づき 女の子を抱いて 行ったのですが・・・
松本さん「どうも 親子じゃないみたいですね・・・」
そう・・・・それにしても 靴も履かずに 小さな子がひとりで 歩いていたとしたら 無関心ではいられないやろ・・・
なんだか すっきりしないな・・・・

それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.