2020-05-14

三日坊主

な・な・なんと 無趣味が自慢の井上店長(恋募集)が
ゴルフ始めます  宣言しました
すでに ゴルフセットを購入し デビュー戦も果たしたようです

けど やっぱり一回も練習もせず  いきなりのコースは
他の組の迷惑もあるし マナーも分かっていないし・・・

140ヤードのショートコースで颯爽とドライバーをもつ井上店長
(な なんと ここでドライバー・・・・しぶ子じゃあろまいし・・・タイガーならピッチング)
周りは大爆笑 ひっくりかえってるけど・・・本人はそれさえ理解出来てなく・・・

でも 楽しかったそうで 何よりです
青空の下 どこまでも続くグリーンの芝生 心地良い風
目指せ 150切り・・・・

仕事も頑張りましょう
それでは・・・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.