2020-02-20

安堵 セーフ

今だから 言えますけど・・・・・
今年1月はじめに台湾に行ってきました
今から思えば空港で多くの人がマスクをしていて メッセージボードがあり
武漢 ウィルス などのワードがありました
その時はさほど 気にもしてなかったのですが 帰国して暫くしてから
テレビで今の騒動に・・・・

もしやと思ってましたけど 発熱などの症状も無く 他人に感染する事もなく 安堵してます
けど 陽性でも自覚症状がない時期に 接触していれば 今の様な 大事件に成りえたでしょうね
恐ろしい・・・・

どこまで 広がるのか・・・収束の目処もたたず
なんとかオリンピックまでには・・・・影響が無ければいいのですが・・

それでは・・・・また次回・・・・・・

 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.