2020-01-31

失態

先日 空港にて飛行機からの通路で チビちゃんを抱っこしながら 荷物を持ち
ベビーカーに乗せようとして 動いて乗せれない場面に遭遇
すかさず 走りより ベビーカーを抑えて無事 お座り ニコ・・
なんて可愛い・・・お礼を言われたけど・・・なんの なんの これしき・・・

先を急いで 下りだけの長いエスカレーターを降り 出口に向かっている途中
しまった・・・・いかん・・・何してるんじゃ・・・・
人並みを逆流して エスカレーター降りくちまで 戻ってみた
居た・・・親子  誰かの手を借りたんでしょう・・・

気がつかなった・・・自分に腹が立ってくる
でも 良かった   ニコってしてる

なぜ 空港にいたかは 後日
それでは・・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.