2019-12-04

渾身作

今年もクリスマスツリーが玄関前に設置されました
もう そんな時期になったなって しみじみ思います
去年からの課題でもあった 生火(キャンドル)を使ったツリーになりました
透明ガラスの容器に入っていて 上部には 風が吹いても 消えない
さらに 熱が伝わらず 安全性が保たれる物
出来そうで出来ない・・・キャンドルメーカーならではのツリーです
私も初めて見ました

どんなにLEDが進化しても ゆらめく生火に勝てるはずがない
ペガサスキャンドル井上会長渾身のツリーであります
一見の価値ありです 映えますよ

ちなみに井上店長(痩せた大谷翔平 恋募集)はキャンドルの入れ替えの手間が
増えたと ぼやきと 泣きが入っています てい てい・・・・・

それでは・・・・・・また次回・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.