よくあるご質問

よくあるご質問を集めました。お客様のご質問と同様の質問内容があるかご利用ください。

返品・交換について

キャンセルしたいのですが?

ご注文当日中に、メールやお電話にてその旨ご連絡ください。キャンセルを承ります。なおそれ以降のキャンセルおよび、受取拒否については返品扱いとさせていただき、配送料をご請求させていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

届いた商品が破損していたのですが?

破損や配達中での事故の場合は、送料弊社負担にて至急良品をお送り致します。まずは、メールやお電話にてご連絡ください。

思っていたものと違うので商品を交換したいのですが?

商品到着後7日以内にメールやお電話にてご連絡ください。返品・交換の送料のご負担をお願い致します。なお返品・交換につきましては、未開封・未使用に限らせていただきます。また、お客様の元でキズや破損が生じた場合の返品・交換はお受け致しかねます。

返品時の送料はどうなるのですか?

返品時の理由によって異なります。

  • 商品破損など弊社の責任による返品・交換の場合は、料金着払いでご返送ください。
  • お客様のご都合による返品の送料および返金の手数料は、お客様負担にてお願い致します。

お問い合わせフォーム

通信販売のご注文からお届けに関する基本情報についてご案内いたします。
こちらのページをご覧いただいて、ご不明な点がございましたら、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

サポートセンター

086-465-1035
お電話受付時間 10:00~17:00【土日祝日休業】

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