2024-03-31

鬼の目にも・・

ホテル時代 顧問として警察 消防署 ОBが雇われていました
普段は定期的に館内の見回りをされ それ以外は事務所で新聞を読んだりしています
消防署は季節ごとに館内を視察に来られます そこで顧問の登場です
不備な点も穏便に顧問を通して帰っていかれます
そしてたまに反社と呼ばれる方がレストランにご来店されます
足と手を組んで反り返り 押し問答を続けて動きません
そこで顧問の登場です(ゴッドファザーのマーロンブランドの風体です 
   相手の目の奥を覗き込む その鋭い眼光)
姿を見るや否や 足を揃えて礼
・・・・おやっさん・・・・ここでやられてんですか・・・・
即時退散・・・・
そんなマーロンブランドにも一人娘さんがいて ホテルで挙式する事になりました
失礼ながら似つかわしくない とんでもないべっぴんさんです
そしてマーロンの目には光るものが・・・
(この人に涙というものが存在していたのか・・・)
でも更にマーロンが好きになりました
それでは・・・・・・・・また次回・・・・・





 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.