2023-11-17

恐怖

数週間前 出勤途中 松本さんと同乗し小さな交差点
こちらは青信号 このまま進もうとすると いきなり右道路から 自転車に乗った
中年男性が信号無視で入ってくる
「ぐお~お~」 二人して雄叫び タイヤをならして急ブレーキ
自転車男性はこちらを見て 不思議そうな顔をして去っていく
どうも外国人のような・・・信号を理解していないのかも・・・
「いや~これで事故ったら こちらの前方不注意・・・おそろし・・」
そして 今日また まったく同じ事が・・・同じ自転車の男性
なんだか トラウマになって それから青信号でも左右確認するように
なってしまいました いい事なのかも知れないけど こわすぎる
それでは・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.