2023-05-21

うっちー現る

いや~久しぶりに うんち先生(うっちー先生)が御来店
元スタッフで 東京で保育園の先生をするために卒業されたんですが
コロナもあり長らく情報も無かったのですが 突如 現る
少し顔もふっくら 相変わらずのマシンガントーク 
少し前に岡山に戻られてるようでした こちらで保育園先生をしているようです
(やっぱり こどもたちに うんちせんせい と呼ばれているのでしょうか)
すくなくともコロナの3年 それ以前の在籍でしたから 時の流れの速さを感じずにはいられないですね
いや~懐かしい・・・・
少しはお店も成長できてるでしょうか・・・
それでは・・・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.