2023-03-21

落差

いや~いいですね・・・WBC
今朝の試合は見ることが出来なかったのですが 決勝進出
いよいよ明日 アメリカとの対戦
ここまできたら このままの勢いで是非優勝へ・・・・
それにしても オオタニサンの凄さはは 飛び抜けてますね
他国の選手もスーパースターオオタニサンと写真取りまくり・・・リスペクトされてますね
さて・・うちの痩せたオオタニサン(井上店長 恋募集)はどうなってるんでしょう・・・
なにやら ひそかに こそこそしてるみたいです
「そりゃ あんな人と比べるほうがおかしいでしょ・・・・・」っていってました
そりゃ そうでしょう そのとおり・・・
明日の決勝も朝8時からです  残念・・・
ビール片手に見たかったな・・・

それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.