2022-10-22

チャレンジメニュー

トリップ 牛の胃袋でイタリアンでも煮込んでよく使われる食材があります
私がメニューを考える時に何度か候補に挙げては 断念したきた食材でもあります
今回10月からのディナーメニューを決めるときにも 散々悩み 何気に松本さんに聞いてみた
「いや~シェフ 止めた方が いいんじゃないですか・・・・」
・・・・・って事でやる事にしました
初日・・年配の女性二人がまったく手をつけずに下がってきました
私がここで提供しだして初めての出来事です
ショック・・そして 申し訳ない気持ちです
その日のうちに 試行錯誤 改良し
次の日からは すべて 完食して頂いてます
これで 安心して寝ることができます
そのほかの食材でも 見た目や印象で提供しにくい物も沢山あります
食べれば美味しいですけどね・・・
またチャレンジします

それでは・・・また次回・・・・・

 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.