2020-10-18

大人買い

先日ご来店の親子(母 娘)長崎からでした
ディナー後 キャンドルショップで大人買い しかも 大物
「これ買って帰ったら お父さん怒るやろか・・・」
そう 娘さんに 相談しながら どんどん買われます
半ば娘さんも あきらめムード

でもどうやって持って帰ろうか・・・・
送ろうか・・・・悩んだ挙句 一番近いコンビニまで 運び 郵送となりました
でも コンビニまでも 相当の荷物です

お見送りの後姿がとんでもない 格好になってます
両手 両脇 二人とも目一杯でした

後から娘さん お父さんに小言言われるでしょうね・・・
でも 買わずにはいられない・・・そう言われてました
ありがたい事です 微笑ましい・・・・・・感謝 

それでは・・・・・・・・・・・・・また次回・・・・・
 
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.